CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
最新記事
バックナンバー
記事のカテゴリー
MOBILE
qrcode
JUGEM AD
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
冷えとりのこと/COSMIC WONDERさんのアルパカニットをアップ!
みなさま、こんにちは!


さっそくですが、最近感じていることを、
少し、共有させてください。

みれいさんも昨日のメルマガで書いていたのですが
(ご登録いただいていない方、ぜひ! 
毎週金曜日に配信されるメルマガです。
みれいさんが、お友だちにお便りを書くように
届けてくれる、まるで1週間のごほうびのような
メルマガです☆
今回は、冷えとりのことを、みれいさんの体験と
視点で語っている号で、これから何度も読み返すだろう、
わたしのお気に入りの号の1つになりました!)、
わたしも、最近、より、「冷えとり」の奥深さを
実感することが多くなりました。


ただただ、基本に忠実に続けるだけで、
こんなにも、からだが、こころが、
変わっていくとは……。
個人差はもちろんあるかと思いますが。


わたしは最近、半身浴をする時間が長いときは
長くなりました。

お風呂でそのまま眠ってしまうこともあって、
3〜5時間入っていることも、
何となく、自分の中で驚くことではなくなってきました。

それも、本当に効果を実感しているから、なのです!

例えば、
からだが少し不調のとき、
風邪のひきはじめかなというとき、
こころがモヤモヤするとき、
考えすぎてしまって、よくわからなくなったとき、
自分に自信が感じられなくなったとき、
生理のとき……、
などに、半身浴をたっぷりします。

そうすると、からだの調子はよくなるし、
こころの状態も変わるし、
すごい変化が感じられます。

からだの調子がよくなるというのは、
単純に元気になります。
きっと、半身浴中に、たくさん循環させて、
不調をひと回りしてくれるような感じです。

こころの状態が変わるというのは、
2種類あると思っています。

1)半身浴のあと、モヤモヤが晴れてスカッとする
2)半身浴のあと、こころの大浄化が行われる
 (具体的には、すごくイライラしたり、
 すごく淋しくなったり、大号泣したり)

どちらも、結果的にはすっきりするのですが、
2)の場合のほうが、こころがひとまわり大きくなるような、
すごく感覚的なのですが、そう感じています。


ここまでの実感があると、
半身浴、靴下の重ねばき、レギンスの重ねばきをする
冷えとりが、本当にたのしくなってきます。

冷えとりが、というより、
冷えとりというツールで、自分のからだに頼れるところが
すごく好きです。

まだまだ、本当にどうしようもなく、
不調なときもあるのですが……、
1歩1歩、少しずつ、大らかになっていけたらいいなと
思っている最近でした!



さて、お知らせです!

じゃん!



本日21時に、mmbsサイト
「mmbsのトピックス!」に、
COSMIC WONDERさんの秋冬の新作、
アルパカのVネックドレス」をアップいたします!

あたたかくて、しっとりした着心地のアルパカニット、
ぜひ、ご体感くださいませ☆



民族衣装を思い起こさせるような、
古くてあたらしい、洗練されたデザインです。

冷えとりされている方にも◎なアイテムです!



 
| - | 20:04 | - |
スポンサーサイト
| - | 20:04 | - |
<< COSMIC WONDERさんの靴下と、mmaのレコード | TOP | ただ静かな時間を/COSMIC WONDERさんのタスマニアウールのアイテム >>