CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
最新記事
バックナンバー
記事のカテゴリー
MOBILE
qrcode
JUGEM AD


| - | | - |
COSMIC WONDERさんの1週間はじまります
こんにちは!

先日、冷えとり勉強会へ行ってきました。

シンプルだけど奥が深い冷えとり。

今回も冷えとりのこと、自分の冷えとりライフのこと、
あらためて見直す機会となり、学びが多かったです。

いろいろなお話が、すとんすとんと腑に落ちたのですが、
その中で、こんなお話を1つ共有させてくださいませ!


◎こころの冷えには、スキップが効く!


大爆笑ッ!

スキップするときのこと、想像してみてください。

……ネガティブな考えなんて、吹き飛んでしまいそうですよね!

しかも、運動にもなるし、即効性がありそうです。


からだやこころを動かして、めぐらせることって、
本当に大切だなと思いました。

だいたい、悩んだり、落ち込んだり、もやもやしたり
するときというのは、「行き詰まったとき」や
「葛藤しているとき」のような気がします。

少しでも、それがどんな小さな1歩でも、
動いて、エネルギーをめぐらせると、
少しずつかもしれないけれど、
何かが動き出すのだと思います。

坂道でも回り道でも、
1歩1歩すすめば、先は見えてくる。

そして、知らないうちに、道ができている!


そんなときに、“スキップ”、最高ですね!

少し落ち込み気味になったりしたら、ぜひ、
スキップをしてみてください。
その場でできなさそうだったら、想像でもいいかもしれません。

本当に、いいこと教えていただけたなあと
うれしかったです。




さて、お知らせです☆

今週は、mmbsのサイトで、
エブリデイ・COSMIC WONDERさんな
1週間をお届けいたします!

明日から週末まで、毎日1つずつ、
COSMIC WONDERさんのアイテムをアップ
させていただきます。

明日の21時に第1弾をアップいたします!

何がアップされるかは……、
ぜひ明日、サイトをのぞいてみてください☆

スキップしているときのようにかろやかに、
遊びに来ていただけましたら、さいわいです。
| - | 22:40 | - |
| - | 22:40 | - |
<< 『なにかいいこと』、ハーブティー、ドライフルーツをアップ! | TOP | 梅雨の冷えのはなし >>