CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
最新記事
バックナンバー
記事のカテゴリー
MOBILE
qrcode
JUGEM AD


| - | | - |
『なにかいいこと』、ハーブティー、ドライフルーツをアップ!
こんにちは。

今日も、お祭り日和!ともいえる
すがすがしい春の陽気、岐阜・美濃です。

美濃のお祭りは先週終わったのですが、
隣町の関市は今日行われます。

たくさんの町内が、自作の大きなおみこしを競う
「あんどんみこしコンクール」!
いつもは……、お世辞にもにぎやかとはいえない
本町に出店も多く、たくさんの人が集まります。

わたしは関市出身なので、
今日は家族と一緒にお祭りを堪能したいと
思っています。

お近くの方、ぜひぜひ、いらしてくださいませ!



さて、前回に引き続き、
『別冊マーマーマガジン body&soul3 冷えとりと女性のからだ』に
掲載のアイテムをアップさせていただきます!

今日は、太陽と大自然の恵みをたっぷり受けた
100%オーガニックのドライフルーツと、
さまざまな味わいがたのしめるハーブティー。

ドライフルーツは、そのまま召し上がっても、
もちろんおいしいですし、お料理やお菓子づくりに
使っていただいても◎

どれも、みれいさんのお気に入りばかり!
みれいさんは、本当に料理が上手で、
はやすぎて手が見えないほど手際よくあっという間に
とってもおいしいごはんをつくってくれます。

そのごはんの中に、たとえば、カレーとかサラダに
よくドライフルーツが登場して、
「へえ! こんなところに使えるんだ!」とか、
「隠し味だー!」とか、
あたらしい発見があります。

おいしいだけじゃなく、たのしい食事は、
からだにもこころにも、よいですね!


そしてそして!
みれいさんのデビュー作『なにかいいこと』が
文庫になって登場です!

サイズも表紙もイラストもあたらしくなって、
少しレトロな雰囲気がかわいいです。

今朝も、早くに目が覚めたので、
『なにかいいこと』をぱっと開いて、そこから
読みすすめてみました。
カードリーディングでメッセージをもらうように☆
今日は「自分にも種まきを」を引きました!

とってもいいメッセージです!

あたらしい生活になって1か月がたとうとしていて、
そろそろ、何かはじめたいなあと思っていたところ。

何をはじめようかなあ、とわくわくしています。

そして、わくわくすることをはじめたいと思います。

はじめは初心者でも、続けていれば、どんどん
自分の身になっていきますものね。

種まきして、自分にとっての特別な花、
咲かせたいなあと思いました☆

すばらしいお人柄の方々、経験が豊富な方々に囲まれ、
そんなことを肌で感じることが多い最近です。



そんなこんなで……、
本日13時よりお求めいただけます、
『なにかいいこと』、ハーブティー、ドライフルーツ、
ぜひぜひ、お試しくださいませ!

 
| - | 12:39 | - |
| - | 12:39 | - |
<< コクーナのNEWアイテム、コラボ布ナプキンをアップ! | TOP | COSMIC WONDERさんの1週間はじまります >>