CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
最新記事
バックナンバー
記事のカテゴリー
MOBILE
qrcode
JUGEM AD


| - | | - |
『わたしが輝くオージャスの秘密』、b&s3に掲載の化粧品をアップ!
こんにちは!

3月19日に岐阜県美濃市へ引っ越してきた
マーマーマガジン編集部、マーマーなブックスアンドソックス。

移転してきた建物がとってもすてきな古民家!
(前の方も商売をされていたので、お店のたたずまいも
すてきです)

でも、ここ数日、さすが「花冷え」の季節といわんばかりに
とっても寒い日が続きました。
しかも、建物の中のほうが寒くて、
みんなで「外で仕事したいね」とか冗談をいっていました。

本当に、冷えとりをしていなかったら、耐えられなかったかも!
冷えとりさまさまです。湯たんぽも大活躍。

今日は、やっと春らしい陽気になって、
外を歩いていたら、本当に気持ちよかったです。

まさに、『body&soul3』の表紙のような、
さわやかな日でした。


さて、『body&soul3』のカラーページに掲載のアイテムたちの
アップ情報です!

『b&s3』の45ページ、みれいさんが愛用している
天然自然100%のコスメたち。

お肌、からだに負担のないものを使ったコスメ、
本当に安心してお使いいただけます。

わたしは今、「キャロル プリースト」の、
・モイスチャリングトナー(ローズ)
・モイスチャーシールドクリーム(アボカド)
・クリアリング クレンジングクリーム(ラベンダー&マヌカハニー)を
使っているのですが……、
肌がしっとりしたのです!

はじめて夜つけて寝て、朝起きたとき、
何というか、触らずとも顔の感覚で、
「気持ちいい!」と思いました。

それと、キャロルプリーストの方に、
「わたし、ふだんすっぴんなのですが、
クレンジングしたほうがいいですかね?」と
お尋ねしたところ、
「そりゃそうよ! 空気中には汚れがいっぱい
あるんだから、夜クレンジングすると
すっきりするわよ〜」と教えていただきました!

化粧落としのみが、クレンジングの役割では
ないのだ、と勉強になりました。


そんなコスメたちと……、
それに加えて。


みれいさんの著書が文庫化!
『わたしが輝くオージャスの秘密』
(蓮村誠=監修 ちくま文庫)

パチパチ!

以前発刊されていた本が絶版となり、
今回めでたく文庫化されました。

本当にお問い合わせの多かった本で、
読んでいるだけでエネルギーがむくむく
湧いてくるような、そんな本です。

ぜひぜひ、「オージャス」について
知りたい方、ご覧くださいませ☆


コスメたちと本、
本日21時にサイトにアップです!


 
| - | 18:22 | - |
| - | 18:22 | - |
<< あたらしい商品のアップについて | TOP | リニューアルのお知らせ >>