CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
最新記事
バックナンバー
記事のカテゴリー
MOBILE
qrcode
JUGEM AD
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
COSMIC WONDERさんのラップドレス

『別冊マーマーマガジン body&soul3 冷えとりと女性のからだ』

mmbsからも、もうすでにたくさんのお客さまに
お届けいたしております!

そして、
「すごく勇気をもらいました!」
「半身浴しながら、一気に読みました!」
「とにかく濃密ですね!」
と、お会いしたお客さまから、アツイご感想をいただいております。

わたしは、この本の存在感が好きです。
何か、すごく安心できる味方が近くにいるみたい。


余談ですが……、
『別冊マーマーマガジン body&soul3 冷えとりと女性のからだ』、
編集部では、短くして
『bs3(ビーエススリー/スリーをいわないときもある)』と
呼んでいますが、偶然にも「books and socks」も「bs」です!
それに、「soul(たましい)」と「sole(足の裏)」は、
英語で読むと同じ発音だそうで(!)何だかおもしろいです。


表紙もとても人気です。
白×白の足元が、本当に春らしくてかわいい!
光が注ぎ込んでいて、さわやかな表紙、わたしも大好きです。

ちなみに、表紙で、みれいさんが一番外側にはいている靴下は、
「綿の先丸ソックス」の“バニラ”です!
真っ白で、ゆったりしている感じも、
今回のテーマ“女性”のイメージにぴったり☆



そして、スカート!

うつくしい藍色のスカート……、こちらです。

「COSMIC WONDER」さんのラップドレス。
琉球藍染めオーガニックコットンのドレスです。

うっとり……。



上半身を後ろから見ると、こんな感じです。
スカートの部分の巻きかたによって、
さまざまなシルエットをおたのしみいただけます。
リボンを、後ろにしても前にしてもすてきですね。


さらに近寄ると……、



きれいなサークル。
職人さんの技がきらりと光っていますね。


このドレスが、わたしたちの手元に来たときのこと、
そして、撮影をしたときのこと、よく覚えています。

スタッフと一緒に、まず、ため息。
「うつくしすぎる……」といいました。

撮影のときも、すぐにポーズを決めてくれました。
ドレスが、本当に生きているみたいで!
いろいろな表情を見せてくれたんです。

みれいさんが以前、COSMIC WONDERさんの服を、
“いいエネルギーを持った、
着心地が本当によくて、やさしくて、
着ているだけでいい人間になるみたいな服”と
いっていたのを思い出しました。


◎「COSMIC WONDER」
 琉球藍染めオーガニックコットンのラップドレス、
 本日21時に、mmbsサイトにお目見えです!


色違いの“ナチュラル”も!





春ッ!



みなさまぜひ、ご覧くださいませ☆


 
| - | 10:26 | - |
スポンサーサイト
| - | 10:26 | - |
<< リアルショップ! body&soul3! | TOP | あたらしい商品のアップについて >>