CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
最新記事
バックナンバー
記事のカテゴリー
MOBILE
qrcode
JUGEM AD
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
リアルショップ! body&soul3!
こんにちは!

みなさま、いつもご利用いただきありがとうございます!


最近、春を感じることが多くなってきました。

今日、スタッフの小林さんが、
ピンクと白のボーダーワンピに黄緑のカーディガン+
耳には、ピンクのバラのピアスをゆらりとさせていて、
ぎゅっとしたくなるほどかわいかったです!

しかも、いちごのババロアをつくってきてくれて……☆
春のあたたかさを感じまくりの日でした。



さて、明日(26日/木曜日)の夜、2月最後のリアルショップを
開店させていただきます!

◆時間:18:00〜21:30
◆場所:原宿駅近くの“たたみの間”

※場所をくわしくお知りになりたい方は、下記まで
ご連絡くださいませ。
→info(アットマーク)murmur-books-socks.com
→または、03-6804-2230まで


今回も、定番アイテムに加え、最近アップさせていただいた
あたらしいアイテムも揃えております
(数量限定のアイテムの中には、ご好評につき、
既にSOLD OUTとなっているものもございますこと、
あらかじめご了承くださいませ)!

それと、とってもお得なB品&サンプル品セールも。
掘り出しもの、見つけていただけるとうれしいです。

先日ブログにてご案内いたしました、
「ダンスコ」さんの靴もございます。

はきやすい! 意外に軽い! 疲れない!
雨にも強い! おしゃれ!
と何拍子も揃っている「ダンスコ」さんの靴、
編集部事務所の玄関で見ない日はありません……☆
それも、たいてい2〜3足はある……!

mmbsでは、明日のリアルショップを最後に、
3月から価格が上がりますので、
この機会にぜひぜひ、みなさまもお試しくださいませ☆

愉快なスタッフたちとともに、
みなさまにお会いできることをたのしみにしております。


……「ダンスコ」さんの靴といえば、
3月16日に発売予定の
『別冊マーマーマガジン body&soul3 冷えとりと女性のからだ』
の表紙でも、みれいさんがはいていました☆



春ッ!!
さわやかな表紙、すてきです。

内容は、冷えとりと女性のからだがテーマ。
ということで、冷えとり体験談、
才田春光さんのロングインタビュー、
みれいさんの本音エッセイなどが
「女性のからだ」という切り口で語られています。

わたしは読み終えたあと、すごく勇気づけられました。
女性のたくましさがまぶしくて、
こころの中で拍手喝采したし、自分が女性であることを
うれしく、誇りに思いました。
みなさまにもぜひ、出合っていただきたい本!


それと、mmbsのカタログのように使っていただける、
アイテムご紹介のカラーページもあります。
すごくすてきに撮っていただいて、撮影から帰ってきた
アイテムたちが喜んでいたように感じました。
『b&s3』発売後の3月19日から、
あたらしく取り扱いをさせていただくものもあります!
どうぞ、おたのしみに☆


『body&soul3』は、mmbsでは、どこよりもはやく!
3月はじめごろからお届けできたらいいなあと
準備をすすめています。
また詳しくは決まり次第、お知らせさせていただきます。



……最後に、今回晴れて『body&soul3』の発売を
目の前にしてわくわくしているのですが、
『body&soul』、『body&soul2』の発売後、
たくさんのみなさまにmmbsをご利用いただきましたので(多謝!)、
ウェブショップが少しこみあいました。

今回の発売後も、こみあうことが予想されますので、
もし「そろそろ靴下、買い足しておこう」
「あのあたらしいアイテム、ほしいわ」……というお方、
できましたら2月中にお求めくださいませ☆

もちろん、すぐお届けさせていただく気まんまんなのですが、
いろいろな状況で、少しお待たせしてしまうこともあるかもしれません。


でも、お1人お1人に、丁寧に梱包&お届けさせていただきます!

ご注文くださったみなさまへのはがきに、
お名前を書かせていただくさい、
ホ・オポノポノのクリーニングツールである4つのことば
「ありがとう、ごめんなさい、許してください、愛しています」を
唱えること、ずっと行っています。

お待たせすることなくお届けできた暁には、
自分にごほうびをあげてもいいですか?(笑)


「ごほうび」といって、
真っ先に思い浮かんだのが……、

手前味噌ですが……、

「お客さまからいただく読者はがき」や
「お客さまからのメール」でした!


ははっ! 本当です、これ!

みなさま本当に本当に、
いつも、ありがとうございます!
| - | 21:34 | - |
スポンサーサイト
| - | 21:34 | - |
<< リトアニアで生まれたウールのカバーソックス | TOP | COSMIC WONDERさんのラップドレス >>